本物の霊能者といえば、山本まゆり先生の描く寺尾玲子さん

 

 

 

ひとみ翔先生の描く天宮視子さん

 

 

 

が有名ですが、強制除霊師・斎」の斎さんも、最近ふつふつと人気が上昇して下さって嬉しいです爆  笑OK

 

 

 

霊感強い人ってあまり長生きしない。

50歳前後ですね。

 

斎さんも48才でお亡くなりに…

 

マダムは、生前の斎さんに観ていただいたことがあるのですハート

 

今日は【強制除霊師・斎シリーズ】生前の斎さんに観ていただいた時の貴重な鑑定談です。

 

ホームページはなくなってしまいましたね…アセアセ

アメブロ5記事だけ見つけました!

 

 メールでご連絡

マダム特に霊障ないし、悩みもないけど昔あったサイトからメール出してみた。

 

まさかお会いできるとは思っていなかったので、神様の粋なお計らいだと思うおねがいキラキラ

 

聞きたかった質問2点

⒈   私の未来どうなるの?

2.家に変なのおる?

 

1年半後くらいにメール来ました。

助手の方から。(マンガだと藤原君)

 

 待ち合わせ

ファミレス本当w

西川口駅構内にあるジョナサ⚫️だったw

 

喫煙席あるからね…斎さんバリバリ喫煙者。

マダムの意向無視ww

 

10歳くらい歳上でした。

めっちゃ面白くてよく喋る…

 

止まんねーw爆笑

 

マダムもよくしゃべるが、もっとしゃべるww

しかも、鑑定以外のお話w

 

なので、自分で鑑定依頼の内容の話に持っていかないと鑑定されん爆  笑

 

でも今思えば、斎さん流のコミュニケーションだった気がする…

 

普通だったら霊能者は怪しいと思われてしまうからね…

さらにわざと嘘ついて試す奴がいるからアセアセ

(実際に漫画でもいましたね)

 

 鑑定始まった

生年月日と住所と名前を記入。

私の守護霊と交信。

 

いきなりきたよ…驚き

 

誰にも話したことがない秘密を全部言われた驚きアセアセ

(クスリとか犯罪じゃないよ)

 

「とにかく私は否定しないけれど、今のままだとあなた本当に大変なことになるから…」

と言われた。

 

何か未来が視えたんだろうな…真顔

 

 

 前世見ていただいた

マダムの前世はちゃきちゃきの江戸っ子爆  笑ヤッパリネー

江戸の初期だって。

 

両親と旦那さんとマダムで居酒屋を経営。

3人の子供に恵まれてフツーの家庭でふつーの人生。

 

次に生まれ変わったら、ちょっと変わった人生がいい…おねがいキラキラ

といったそうです。

 

だからマダムは逆子で産まれてきましたよー流れ星

 

来世はあるみたいなので、

穏やかモードを選ぼうと思う…真顔

 

 

 寿命訊いてみた

父と母と私の寿命も聞いた。

数字が浮かぶらしいです。

 

父:74

母:82だったか85だったか…

交通事故だって。保険かけないとw

わたし:51、2?か54?

 

父当たっていました!

去年74歳で他界。

 

私は51だったらもう保険かけないと…ネガティブ

100年時代の人生で、人生2倍速で生きたマダムはぴったりだわw

 

 豊〇神社のお稲荷さん

斎さんの漫画にもありましたが、ジャニーズ喜多川氏も祀っていた、豊〇稲荷は願いは聞き入れても聞き入れなくても、魂はもらっていくというお話でした。(そもそもこの神様は日本の神様じゃない…凝視


実は、この斎さんのお話を読む前に、お稲荷さんはどこも同じかと思って、●川稲荷でお祓いしていただいた上に、お札をもらってきてしまったのです…煽りガーンアセアセ

 

室内の豊〇稲荷のお札を見て

「これははがして。こっちで何とかする」

とのことでした。

 

ありがたやーお願い

 

それからマダムは引っ越して、斎さんがおすすめの伏見稲荷大社で勧請していただいたわけです。

 

 

 

 室内の写真鑑定

あらかじめ室内の写真撮影して良かった~にっこり飛び出すハート

 

いろいろ室内に何かがいるかどうか視ていただきました。

 

当時玄関の柱に、豊〇稲荷のお札と湯島天神横にある、ちっさな聖天様のお札を右横に貼っていたのですが

 

「…これは、はがしていいよ凝視

と言われました…

効果がないのかも…タラー

 

まあどこにでもいる浮幽霊はいるので気にはしていませんし、害が無ければいいかな…くらいしか思っていませんでした。

 

LDKにも有害なものは何もいなくてスッキリニヤリキラキラと思いきや、ユニットバスを見て…

 

「うわっ!?煽りハッ

 

と言われたのでビックリ!!

 

ついに

ついになんかいた?!!ガーンガーン

 

と思ったら、

 

「…何でもない。大丈夫…こっちで処理する…真顔

と言われました…

 

「え…何?やっぱり何かいますか!?びっくりアセアセ

と訊いたのですが、

 

「…いや大丈夫…真顔何でもない…」

と言われたので、めちゃ気になりましたが…

 

ドキドキなんだろう??ガーンはてなマークドキドキドキドキ

と思ったまま鑑定終了しました。

 

 

後日、発売されたマンガで知ったんですわ…

 

はげちらかしたおっさんが、便座の横に…

 

これかーい真顔ムカムカ

 

まあ当時マダムも30代で半熟女だったから仕方ないけれど、何もわたしなんかにつかなくても…ブツブツむかつきガーン

 

という話をしたら、

波長が合ってしまったようです…

とのことでしたネガティブタラー

 

 

 盛り上がったお話で気になったこと。

普通は2時間くらいの予定なのに、盛り上がって4時間くらい話していましたw

 

ちょうど「哀しみの悪鬼」が出た後で、性格が荒んでいる依頼者の話で盛り上がりました。

 

こば先生が、漫画には柔らかく描いてくださったようですが、実際はもっとひどかったらしいですw どんだけー

 

 

 

私も相当性格悪いので…スイマセンアセアセと話したら、

「ぜんぜん性格悪くないですよニコニコ

と言われて、なんかちょっと浮かばれた…笑

 

確かに私は人を貶めたり、イジワルしたり、だましたりはしない。

 

そういう人ってクラスに一人いませんか?

それはそういう人の「性質」なんだって…ガーン

 

よく性格が悪い人を「性質(たち)が悪い人」って言うじゃないですか…

 

39歳の時に同窓会したのですが、いじめっ子が、そのまま25年変わらない姿を見てゾッとしました…驚きアセアセ

 

どうやら私と誘ってくれた友人以外は地元在住で、中学校の時のスクールカーストのまま、あい変わらず徒党を組んでいるそうです…

目配せして何か合図している…驚き

 

黒いなにかが漂っているので怖い…驚きガーン

 

そういう街は、さっさと出て行ったほうがいい。

 

私も友人も元は江戸っ子なので、こういう封鎖的な場所は無理…さいたま市だけどね。

 

 

 依頼料安かった。

2万円弱くらい。(神様から霊能力だけで儲けられないようにされているので…)

 

斎さんが癌にかかっていると知る前でしたショボーン

マンガの帯で、亡くなったことを知った時は大ショック…

 

今思えば、父が死んだ時より泣いたわ…えーんアセアセ

 

亡くなってから伝説になった霊能師って、冝保愛子さんと斎さんくらいですねキラキラ

番組の司会者全員50前後で亡くなっているって怖い…下矢印

 

 

そうそう、マダムは三木大雲和尚にもお会いしたことありますキラキラ(鑑定していただいたわけじゃないです)

 

三木大雲チャンネル

 

何かとこういう不思議なご縁があるようですニコニコ

 

見えないものに惹かれている時は病んでいる時…

 

漫画にもありましたが、「塩なめ水飲み」は効くのでやってみてくださいネグッニヤリ

詳しくは 「強制除霊師・斎 5 呪念の地」に書いてあります。Kindle Untitledだったら0円です♪

 

 

斎さんは、詳しくはマンガ読んでね!

強制除霊師・斎