《mm倶楽部》

みにもの” ギャラリー展 2022 《其の五》

私のミニチュアは、思いつきで作る なんでもありかると です。

時には‟遊び心”を加え、製作を楽しんでいます。

今回は、前回に続き ‟あらかると小物” になります

 

好きです~こんな光景。

厚い本も手抜きしてません~全ページ、紙です。

スタンドにライト仕込み? そこまではしておりません(笑)

テレビは木製です。

時計は本物、羽釜のリアルさは鉄パイプとアルミ板で。

遊び心が入ると、こんな感じになります。

手押しポンプ~可動します。

ラケットとボールも作ったのですが・・・どこにいったやら。

このように、掛けなければ分からないミニチュアです。

FFストーブ、裏、側面も忠実に再現してます。

集合写真のために集まって頂きました。左側9点は市販品です。

 

↓既記事

‟みにもの” ギャラリー展 2022 《其の一》 

‟みにもの” ギャラリー展 2022 《其の二》

‟みにもの” ギャラリー展 2022 《其の三》

‟みにもの” ギャラリー展 2022 《其の四》

 

ギャラリー展は‟其の八”までを予定としております。

どうぞ最後までよろしくお願い申し上げます。

本日もご訪問頂きありがとうございます。