USJ NO LIMIT! パレード(プレ)・・・2/28 | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。



USJの新しいシーズンが始まりました。

22回目の新シーズンです。

今シーズン最大の特徴としてはアトラクションにこれまで中断されていたパレードが、2年半

ぶりに復活して開催されることでしょう。

前回のパレードはサマーパレードとして夏季のみの開催でしたが、今回開催されるパレードは

何時までという期間はまだ決まっていないようで、どうも通年の開催となるようですね。そし

てこれまでにないキャラクターも登場していて「マリオブラザーズ」、「ポケットモンス

ター」、「SING」などのニューキャラが新たに登場してパレードを盛り上げています。

今回の新しいパレード「NO LIMIT! パレード」はどんなパレードとして開催される

のか、楽しみになって来ました。

さて、今回のエントリーは2月28日に開催された報道向けに開催されたプレビューのもので、

フォトスタジオ「ワンダーピックス」前の最終コーナー付近で撮影しています。






















































































































今回の「NO LIMIT! パレード」のプレは以上です。

「NO LIMIT! パレード」の様子は、これからもどんどんとアップして行きたいと思いますね。