USJ 2023新キャストによるユニモンが始まりました! 2/28・・・その1 | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。




2001年のUSJのオープンから大人気のショーアトラクションとなっているユニバーサル・

モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーですが、先日から2023年のこのショーを盛

り上げる新人キャストによる墓場のショーが開始されました。

ビートルジュースをはじめキャストのみなさん、まだまだ硬さの感じられるショーとなってま

したが、これまでの方たちがそうであったように、何れはこのキャストさんたちの世界観で溢

れるショーとなると思います。

まだまだ慣れぬ墓場のステージであると思いますが、頑張ってショーを見せて頂きたいですね。

それでは、2023年のユニモンを楽しませてくれるであろうキャストのみなさん、始まって

間もないユニモンのステージ、2月26日はどんな感じのショーとなったんでしょうか・・・?

今回は2月28日に行われた1回目のショー前半です。




















































































































2月28日の1回目前半のステージは終わりです。

次回のユニモンは、ステージの後半をアップする予定です。