大阪4日目 | DANの阪神などのブログ

DANの阪神などのブログ

ブログを始めてもすぐ飽きてしまうので奥さんに譲渡したものの、奥さんも飽きてしまい数年放置していましたが、もっかい始めてみようと思います。阪神の話題が中心になる予定。

まずタイトルに偽りがありまして、大阪4日目と言いながら、行ったのは

神戸です。

で、やったのは

映画を観た、です。


ひとりで旅行先でやりたいことのネタが尽き、前日の疲労もあって、ほぼこれしかしませんでした。

ならわざわざ神戸まで行く必要もなかったですが、行ってしまったんだから仕方ない。


おっさん1人でアンパンマンミュージアムとか観たらネタとしておもろいかなー、とか一瞬よぎりましたが、自重しました。

前日までの計画性がウソのような無計画ぶりですな。


しかしながら、観た映画が単なる暇つぶしの枠に収まるような代物ではなかったんでね。

ゴジラ-1.0」。これだけで濃厚な1日になったと思える実にヤバい映画でした。

埼玉に帰ったらもう一回観たいなぁ。


そんなこんなで、有意義な4日間になりました。

来年の社員旅行はどこに行くのかな?