なんやかんや色々あって王手 | DANの阪神などのブログ

DANの阪神などのブログ

ブログを始めてもすぐ飽きてしまうので奥さんに譲渡したものの、奥さんも飽きてしまい数年放置していましたが、もっかい始めてみようと思います。阪神の話題が中心になる予定。

8対0で勝った次の試合を0対8で負けたり、

変な判定と狭小ストライクゾーンに苦しんだり、

まさかの復帰登板からの完全復活があったり、

連続敬遠から意地のサヨナラ打があったり、

有り得ないダブルエラーで痛恨の追加点を奪われたかと思ったら汚名挽回の逆転打を打ったりと、

本当に色々なことが有りながら、5戦まで終了し遂に王手をかけました。


何せ長い歴史の中で1度しか日本一になっていないチームなので、オールドファンの精神に全く余裕は有りませんが、あと1勝どうにかして掴み取って欲しいと心から願っています。


ちなみに、これは群馬県高崎市の達磨寺で買ったダルマさんですが、日本一になったら右眼を入れます。明日の夜か、最悪でも明後日の夜には両眼になった写真を掲載できますように。


尚、日本一になれなかったらお焚き上げする予定。ということで、分かってますね?