合唱ステージ本番でハプニング | DANの阪神などのブログ

DANの阪神などのブログ

ブログを始めてもすぐ飽きてしまうので奥さんに譲渡したものの、奥さんも飽きてしまい数年放置していましたが、もっかい始めてみようと思います。阪神の話題が中心になる予定。

今夜はいよいよ大事な日本一をかけた試合がありますが、その前にちょっとだけ。


昨日、台東区文化祭というのに自分の所属する合唱団が参加しまして、僭越ながらソロなどやらせて頂きましたが、ステージ終了時にちょっとしたハプニングが。


しれっとステージ上に珍入してきた子供は、舞台袖に待たせていた私の息子です。まさか入ってくるとは思いませんでしたが、一緒にお辞儀までして全く意味不明なことになっており、この動画をウチの奥様に見せたら爆笑してました。

まぁ、歌っている時に入ってこなかったから、よしとしましょうか。