【予告】沖縄ひとり(?)旅 | DANの阪神などのブログ

DANの阪神などのブログ

ブログを始めてもすぐ飽きてしまうので奥さんに譲渡したものの、奥さんも飽きてしまい数年放置していましたが、もっかい始めてみようと思います。阪神の話題が中心になる予定。

突然ですが、来週の6日(月)から9日(木)、社員旅行で沖縄に行きます。


社員旅行と言いつつ、会社の人と行動を共にすることは殆どなく、ほぼほぼ単独の自由行動メインになる予定で、言うなれば会社が飛行機代と宿泊代を持ってくれるひとり旅です。


息子を連れて行けない分、今回は子供を喜ばせることは考えなくていいけど、何かテーマを決めない事には時間を持て余すでしょう。


というわけで、今回のテーマは

①今の時期しか見れないものを見に行こう

②レンタカーで沖縄本島を走り回って、片っ端から景色を写真に収めよう

③マスクをする時間を最短にして、誰からも注意されないようにしよう

とします。


とりあえず、この時期の沖縄と言えばプロ野球キャンプなので、滅多にない機会だし、息子も興味なくて丁度いいから、阪神のキャンプには行こうと思います(1軍、2軍とも)。


あとはあっちこっち廻って、その日のうちにブログに上げようと思いますので、是非見てやって下さい。


でも、天気予報が微妙なんですよね。

どうなることやら。