髙田クロエです赤薔薇

はじめましての方は…こちら





お涙ちょうだい話も
情にうったえる話も
歳を重ねるとできるようになっていく。
(ただネタがふえるだけなんだ)


誰かと、
共感しあえて、
傷の舐め合いのほうになるのか、
お互いハッピーになれてよかったね!!と言い合えるようになるのか、
わかれる。


大切なのは、
望まない出来事があったとき、
『それを糧に今どうでっか???
どう幸せに変ってまっか??』

て、ことが大切だと思ってる。



辛いから、
我慢する、耐える、時が過ぎることを待つ。

日本人のあるあるとして、
こんなふうに神風を信じるところがある。

いつか、なぜか、よくなってる!
時間が解決する!
と、待つ選択をしがち。


待ってもいいと思うの。
でも、その待つことが、
チャンスを待つの待つではなく、

みんな、

ただ。

じ〜っと待つ。真顔

だと、ダメなんだ。


待つだけじゃ、今が横にスライドしてるから、
何も変わってないんだよね。

何も変わらない。笑

なのに、
変わらないことにさえ気づかずに、
まだじーっと待つ。。。



同じ待つでも、
水面下では、
行動したり、
考えたり、
試行錯誤したり、
そうしながら、待つから、
あるとき、
【運の正体はタイミング】
というものに出会える。


目的にあって、
その方向に向かって進みながら待つ。


すると、
タイミングがガチっとハマる時がやってくる。


努力をしろ、努力を怠るな、
という話ではなくて、
その待つはどんな”待つ”になってる??
ってこと。

ただ”待つ”だけではダメなのよ。

積極的に”待つ”のだよ。







9月末で、こちらの掲載は終了します!!!





結婚記念日と誕生日ディナーで主役にはロウソク、そして薔薇の花🌹をいただきました❤️

音符音符音符



★地方田舎にいながら、
やると収入UPした、思考、考え方、行動


★30代婚活、これをやっていたら結婚が決まったこと




★気持ちを書き出すとは、ただ愚痴を吐き出すのではなく、自分の内側にどんどん問いかけて掘り下げることなんです 




★思い込みは、比較の世界や偏った世界に設定したままでは願いが叶う世界にはならないのです





★フワッとイメージして叶える未来ノート



★言霊はどんどん世界を、変えていってくれます♡



★内側の声を聞き、思考の設定変更へと導きます♡



★思ったことが現実になる世界ではなく、願いが叶う世界にしたいあなたになれます





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


潜在意識を使ったスピーディな思考の現実化に
お役立てくださってありがとうございます。

リボン3STEPで叶う潜在意識の使い方 ドレス


頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させて頂くことがございます。

最後まで読んで頂きありがとうございます音譜
あなたの毎日がより一層幸せなものとなりますように音譜


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇