男子バレーボール ネーションズリーグ フランス戦 | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

おはようございます!


先週末は、


毎日観戦できて幸せでした爆笑


そして!


フランス戦でやっと


本来の石川祐希が出てきましたね!


暴れて吠えて


チームを鼓舞する!!


(キャー(≧∇≦)コレコレ!)


彼が乗ると、チームが乗ります!


これが観たかったんですわ!爆笑


石川君に引っ張られ、


ずっとモヤっとしていた


宮浦くんも覚醒!!!


良かったぁ照れ


特に、自分が打ったスパイが


ブロックされて、


自分の体に当たった球が


相手コートに決まるという


ミラクル!(笑)


良い笑顔でした♡


選手同志も盛り上がってました爆笑


この試合、2セット取られてからの


逆転劇だったので、


決まるたびにボルテージが


上がり


関田君も飛び跳ねてますよ!(可愛い♡)


そして、この日の解説は


仲良しの柳田君だったので


この笑顔♡


ワイプの柳田君も笑顔


ホッコリしたぁ照れ


翌日のアメリカ🇺🇸戦は


スタメンではなかったけど


日本らしいバレーしてましたね!


とても楽しかったです!


どうもありがとうございましたチュー爆笑


次はファイナルラウンドで


6/28(金)にまた、カナダ🇨🇦戦!


オリンピックが控えているし、


どのメンバーが選出されるのか


分からないけど、楽しく頑張って!


あっ!びっくり


オリンピックメンバーに


リベロの小川君が


選ばれませんでしたね。。


2人選出できれば…


苦渋の選択でした。。


いや、ワタシ、監督じゃないか。


では!今日も元気に


行ってらっしゃーい\(^o^)/