男子バレーボール ネーションズリーグ 準々決勝 | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

おはようございます!


準々決勝、カナダにストレート勝ち


しましたね‼️\( ˆoˆ )/


試合開始早々、石川君の顔面に


スパイクが当たると言う


めちゃくちゃ痛そうなシーンから


始まったので心配しましたが、


1セット目も3セット目も


ジュースからの勝利ヽ(´▽`)/


1点を取り切る力‼️素晴らしい‼️


昨日の石川君は


世界の『ユウキ イシカワ』でしたね✨


今までと何かが違う。


「カッコ良い」と本気で思いました。


大塚君と山本君も


引き締まった顔してましたね。


皆んな顔つきが違うーーーラブ(笑)


ここは、お気に入りのシーンです♡

大塚君に抱きつく関田君(可愛い♡)


準決勝も


気の抜けない試合ですね‼️


ドキドキしちゃう💦


さて!


今日も良い一日をウインク