男子バレーボール ネーションズリーグ2024 オランダ戦 | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

昨晩のオランダ戦、

楽しかったですね!
活き活きしている

日本男子選手を観て

気づきました。

カナダ戦では、事あるごとに

日本らしさを消されてた!

プンプンウゥ…

しかし、日本から

ミスマッチを引き出すカナダ🇨🇦の

スティーブン・マー!

腕を上げたよねっ!

(上から目線(笑))

今大会は

スロベニア🇸🇮とカナダ🇨🇦が

猛追していて楽しいっ!ニコニコ

そんなライバル達の猛追を

必死でかわす日本🇯🇵は

本当に良いチームで、

観ている人達を楽しませていますよっ!爆笑

昨日のオランダ戦の

この配分が凄い(笑)

【日本の得点(上位)】
 西田  16点
 石川  15点
 大塚  8点
 髙橋健 8点


均等ーーー‼️爆笑

そして、封印してるのかと思ってた

フェイクセットをしてくれた

大塚君!

観客の気持ち、分かってるよねー!

今日のフランス🇫🇷戦も楽しみです!

ガンバレ!日本!🇯🇵(((o(*゚▽゚*)o)))