真逆が来るとは( ̄▽ ̄;) | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

去年の10月過ぎに
潜在意識の仕組みが分かって

なるほど~ヾ(@゜▽゜@)ノ♪
こりゃ凄い事が起きるぞぉ~☆

って有頂天になってたら
事態はむしろ真逆へ振り切って

「ナンジャコリャ?!」( ̄□ ̄;)!!
外側の世界に引っ張られそうになり、

学んだことが…
掴んだ感覚が…
消えて行くぅーーーって
トホホな感じでした。

でも、あの時、あのタイミングで
個人セッションを受けたのは
凄いと思う!!

あの日、『境界線』と書いてあるカードを
引いたのは、偶然じゃなかったのです。

あれは、境界線を越えて仕事を
押し付けてくる人に「No!」と
言えるか言えないか、
その勇気を試されていた!

断れる位、図図しさとふてぶてしさが
ないと本当の私に主導権は移らない。
確かにそれは、感じてました。

それにしても、
1年前は、親の思考からの離脱。
今回は社会からの離脱を目指してるん
じゃないだろうかと。。

無職でもふてぶてしく。
仕事では出来ることはやるけど
無理してまではやらない。

でも、無意識では罪悪感がある。
フム…
根底にある不安はお金なのか
皆と違うことをしている孤独感なのか。。

自由に振る舞いたいのに
振る舞えなくてイラついてるのか。

ネガティブにも
色んなパターンがあるんだね。

今は色んな自分にオッケーしまくる
チャンスなんじゃない?

今、
「やっちゃいな、Youやっちゃいなよ」
とやんちゃな私が言うとります(笑)

勇気を与える私が勇気がなくて
どうするんじゃ!

5年前に会社を辞める
勇気を出した自分のことを
思い出しました。

言うは易し、行うは難しだった( ̄▽ ̄;)
これからきっと笑うと思う。
そう信じます!