好転反応、振り子の原理 | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

全ての人、出来事、自分の感情
何もかもに
yes!オッケー!

をやってきたからこそ、
潜在意識の現状維持機能が作動して
現実におっとろしいオバチャンと
むっちゃくちゃネガティブな
同僚を登場させたんだね!

私が元の私のままでいるように。
変わらないように。

これって、
『好転反応』『振り子の原理』じゃん。

だから何が起きたか分からなくて
不安と恐れに持ってかれそうに
なったんだーーーーーーーーーー( ̄▽ ̄;)

いや、分かってたよ。
分かってたけど、
人を減らされて焦ってる
同僚を助けたいと思うじゃない。

入社して、もう直ぐに
自分の持てる能力全開にして
仕事を覚えて
日々出し切って
目眩と頭痛に耐えて

3ヶ月でほぼ覚えきって
凄いー!自分凄すぎるー!(*>∀<*)
ってルンルンしてたら
嫌われるって
あり得んと思うでしょ。

お前ら感謝が無さすぎる!!!
って。

それでも、
意地悪な継母と姉に苛められる
シンデレラみたい。
アハハ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

って呑気にやってたら
もっと激しく嫉妬されて、
完全に私に嫌味を言っていると
気づく程の攻撃をされたら
さすがに外側に意識が向いちゃうよ。

これが、好転反応だとは…。
強烈過ぎてウケる。