あなたは不幸がお似合いな女(男)になっていませんか?! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

夏真っ盛り~~~ひまわり ひまわり ひまわり
8月がスタートで~す怒る 怒る 怒る 怒る
今月もステキな1ケ月になりますよタッカ タッカ
いっしょにオシャレも楽しみましょう~~~タッカ タッカ タッカ タッカ

今日のオシャレのテーマは、
「なんてったって、ゴキゲン☆彡ボヘミアン 白バージョン」です!!(笑)どくろ どくろ

気づいたかたは、サスガですっっ!!!!
色違いのグリーンちゃんがいます!!タッカ緑 タッカ緑 タッカ緑
だから、今日は、白バージョン~~~! ! !


あまりにも、グリーンの服が着やすくって、色違いもGETしました(笑)
最近お気に入りのセレクトショップのGALLERIEさんで~す!!


色違いのコーディネートも、見てくださいネ!!
「このまま100歳になってやる(笑)!!」のブログ(こちら)


グリーンの時は、中のチュチュみたいなノースリーブのワンピースは、黄色にしました。
今日は、ピンクにしました!!
これは、おととしくらいに、タンドリュクスさんで、いろんな色をGETした中の1つです!!
ピンクが透けてるのが、またまたカラフル感がでていてカワイイ~~~♪♪♪






オシャレの極意

あなたは、不幸がお似合いな女性ですか??
あなたは、不幸がお似合いな男性ですか??

ひとりさんが教えてくれました。
「あのね、この世の中に、〝ゼッタイの法則〟があるんだよ。
それってナニか知りたいかい?
じゃあ、教えてあげるね。

それはね、
《似合わないことは、ゼッタイに起きない》
っていう法則なんだ。

不幸な人がいるとするだろう。
よく見てごらん。
スッゴイ、不幸がお似合いなんだよ。
髪型、顔のつや、表情、着てるモノ、持っているモノ。
さらに、口に出す言葉、たちふるまい。
どこをとっても、全力をかけて、不幸が似合うモノを選んじゃてるんだよ(笑)
似合っちゃってるから、不幸を引き寄せちゃうんだ。

逆に、しあせな人を見てごらん。
どこから見ても、しあわせが似合ってるんだよ。
その人には、不幸が似合わないんだ。
だから、似合わないことは起きないから、その人に不幸なことは、ゼッタイに起きないんだよ。
似合ってる、しあわせだけを、引き寄せちゃうんだよ。」


あなたは、ダレから見ても、しあわせに見えますか?
髪型、顔のつや、表情、着ているモノ、持っているモノ。
口から出る言葉、たちふるまい。
あなたは自分が、ダレから見ても、しあわせに見えることに、全力をかけてください!!びっくり びっくり
だって、あなたは、しあわせになるために、生まれてきたんですから!!!!びっくり びっくり
ステキなあなたに、エールを送りま~す!!おんぷ おんぷ
フレッ!はた はた フレッ!はた はた




いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね





おNEW! ひとりいっしょに♪遊びましょうか~~!!♪ひとり
楽しい!楽しい!余興大会!!!!!
四国でみんなで思いっきり遊んじゃいましょう~~~!!
前夜祭から、どうなっちゃうんでしょうね!ラヴマン ラヴマン
みなさんとお愛できることを、楽しみにしてま~~す
ハート8 ハート8 ハート8






k k お待たせしました~~~(笑)!!
東京で初の!!初の!!!
MAYUコレ☆ランウェイ開催で~~~す!!
どなたでも、エントリーOKです!!OK OK ok* ok*
優勝者は、わたしのこのブログに載りますよ!!
みなさん、自分のオシャレを楽しんで参加してください!!
もちろん!MAYUコレ☆は参加しないかたも、と~っても楽しい会なので、ぜひぜひ、ご参加ください!!!
後夜祭まであって、どうなるのか、考えただけでワクワクです!!!
いっしょに、遊びましょう~~~音符 音符 音符 音符



詳しくは、こちらをチェックしてくださいネ!!

ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/


ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44