このまま100歳になってやる(笑)!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

いつも心から感謝していますハート9 ハート7 ハート8 ハート6
そして、心から愛していますハート9 ハート7 ハート8 ハート6
ホントですよ~~~~k キス キス
今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~~! !

今日のオシャレのテーマは、
「なんてったって、ゴキゲン☆彡ボヘミアン」です!!ハート9 ハート7 ハート8 ハート6

スッゴイこのカッコを見ただけで、めっちゃウカれてますよね??!!(笑)ハート8 ハート8
そんな自分が、ホント!超超だ~い好きデス(笑)!!ハート6 ハート6



オ~イエ~~~~!!ってくらい、カラフルです(笑)
このワンピースは、たぶん、ホントは水着の上に着たりするモノだとおもいます(笑)だって、スッケスケですから(笑)
セレクトショップのGALLERIEさんで発見しました!!
ちなみに、ゴキゲンなお帽子もいっしょに発見しました!!
う~ん♥♥しあわせ!!



ワンピース1枚では、タイヘンなことになってしまします(笑)
安心してください!下に着てます!!
ちょっとチュチュみたいになっているスソのノースリーブの黄色いワンピースは、タンドリュクスさんで、おととしくらいに、いろ~んな色GETしました!!
重ね着したことで、逆に、下の黄色が透けて、さらにカラフルになっていて、めっちゃカワイクなりました~~♪♪♪♪
まゆみ、ご満悦~~~~♪♪♪♪(笑)







オシャレの極意

ほとんど将来設計というか、先のことをアレコレ深く考えないわたしですけれど、
1つだけ決めていることが、あります。
それは、
〝このまま100歳になること〟です!!!

これは、大マジメなので、笑わないでくださいネ!!
でもね、この話を聞くと、みなさんも「わたしも、このまま100歳になることにする~!!」って、おもいますよ!!指 指

だって、今のわたしが100歳だったとします。
そうしたら、めっちゃくちゃ、いろんなモノがドンドン売れますよ。
ニコッと笑って、免許証かパスポートを見せて、
「ホントにわたし、正真正銘の100歳よ♥♥♥」ハート ハート ハート
って言うだけでイイんです(笑)

「まゆみさん、どのお化粧品つかってるの?」
「まゆみさん、どんなヘアケア用品つかってるの?」
「まゆみさん、どんなサプリメント飲んでるの?」
「まゆみさん、どんなモノ、食べてるの?」
ニコッと笑って、
「こちらよ~~~♥♥♥」って言って、ひとりさんのお化粧品やサプリメントをチラっと見せるだけで、たぶんめちゃくちゃいろんなモノが、ジャンジャン売れちゃいますよ(笑)!!ハート ハート ハート
わたしの食べてるお米だって、めっちゃ売れちゃいますよ(笑)!!

ねっ!!あなたも、この話、いっしょに乗りたくなったでしょう?!笑い 笑い 笑い

でも、ホントに思うんです。
わたしの魂は、何度も生まれ変わるから永遠だとしても、
この〝宮本真由美〟の人生は、今回1回限りデス!!指 指
としたら、生きている間いっぱい、
うんとキレイでいたい!
うんと若くいたい!
うんと元気でいたい!
うんと健康でいたい!
うんとオシャレしたい!
うんとお金持ちになりたい!
うんとしあわせになりたい!
うんとモテたい!!(笑)
それが当然だとおもうんです!!!!!指 指

「だったら、叶えるしかないな」と、おもっています。
そのためには、心に、イイ栄養をいれる。k キス キス
身体にも、イイ栄養をいれる。
それが、自分がこのまま100歳になるために、当り前で、ナニよりも、大切なコトです!!指 指

わたしは、このまま100歳になって、
ひとりさんの教えが、心の栄養になること!!
ひとりさんのサプリメントやお化粧品が、身体の栄養になること!!
を証明する〝生き証人〟になりま~~す(笑)
ぜひ、あなたも、「このまま100歳になってやる隊(笑)」にご参加ください!!オー オー はた はた

追伸♪♪特に、この隊は募集していませんので、自主的に、活動をお願いしま~す(笑)笑い 笑い





いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね





おNEW!
 ひとりうれしい♪お知らせで~す♪ひとり
楽しい!楽しい!余興大会!!!!!
四国でみんなで思いっきり遊んじゃいましょう~~~!!
前夜祭から、どうなっちゃうんでしょうね!ラヴマン ラヴマン
みなさんとお愛できることを、楽しみにしてま~~すハート8 ハート8 ハート8






ひとり ひとり 各県で開催している!!
「ひとりさんをもっともっと広める会」ひとり ひとり
が、とっても盛り上がってま~~~~す!!!
どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu
最新DVDを見れたり、みなさんといっしょにたくさん楽しめる会です!!詳しくは、こちらをチェックしてくださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/
みなさんと楽しい時間をいっしょに過ごせることを、心から楽しみにしていま~す!!


 ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

 ラヴ滋賀(草津): 月23日(土) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ
塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44