〝貧乏神〟を寄せつけない最高のバリア!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

今日のアクセサリー

女の子の大好きなモノは、フリルとピンクとそして、おリボン!!ピンクのリボン ピンクのリボン ピンクのリボン ピンクのリボン ピンクのリボン
小学6年生の時のわたしは、すでに、今と同じくらいの身長があって、学年でも3番目くらいに大きくて(笑)、髪の毛もスッゴイ短くて、外をかけまくって遊んでたので、色は真っ黒で、まるで男の子でした(笑)。
だから、いっつもオーバーオールやパンツをはいてました。デニム デニム
でもね、ホントは、フリルもピンクもおリボンも大好きだったんです!ピンクのリボン ピンクのリボン ピンクのリボン ピンクのリボン
自分のホントの心には、ウソはつけません!!
そして、今、こうして炸裂してるんですね!!(笑)笑い 笑い


見えなかったとおもいますが~~~(笑)
ピアスもピンクのおリボンで~す!!
そして、めずらしくデコ見せしました!!だって、ピンクのおリボンの髪留めちゃんが、めっちゃカワイイので!!


このショッキングピンクのお帽子!!
雑貨屋さんで見つけました。たいていこういう色だったりは、カワイイものを売ってるお店さんにあります。
でも、もう3年くらいたってるのかな??



韓国の明洞のお洋服屋さんで見つけました!!
ナニかをリメイクしてつくったモノなのか、それはわかりません(笑)
でも、こんなバッグ、ちょっと気軽に持ってるとカワイイですよね!
今、クラッチバッグも流行ってますからね~~~♪♪



ピンク♪ピンク♪ピンク♪のおリボンの大群~~~~(笑)
いちばん上の、ブレスレットは、MARC BY MARCJACOBSです。
そして、髪留め、指輪、ピアスの3点は、BEAMSで、すっごい前に買いました。
5年は、たってるとおもいますよ~~♥♥


大好き重宝シリーズ!!(笑)
ヴィトンのスカーフ!!ちょっとオトナなピンクが、きょうのラブリーに落ち着きを出してくれてます。
って、出てないかな~~~~??!!(笑)




ダレだって、〝貧乏神〟を寄せつけたくないですよね??!!
「わたし、〝貧乏神〟だ~い好きデス~~~♪♪♪♪」
なんて人、いないとおもいます!!目 目

それに、出来ればバリアをはって、ほんとうにシャットアウトしたいですよね??!!
おまかせあれ!!OK!! OK!!
出来ますよ!!!OK!! OK!!

それは、天国言葉》です!! はな はな はな はな
天使の羽 天使の羽愛してます
天使の羽 天使の羽ついてる 
天使の羽 天使の羽うれしい
天使の羽 天使の羽たのしい
天使の羽 天使の羽感謝しています
天使の羽 天使の羽しあわせ
天使の羽 天使の羽ありがとう
天使の羽 天使の羽ゆるします
「おいしいね」「ステキだね」「イイね」
そんな言葉も《天国言葉》です。はな はな はな はな

貧乏神がいっしょにいられるのは、いっしょの波動の人だけ。
いつも《天国言葉》を口から出すような人といっしょにいると、貧乏神は苦しくなってしまうので、いつの間にか、離れていなくなってしまいます。ばいばい ばいばい ばいばい ばいばい バイバイ バイバイ

大切なのは、ただ1つ!!指 指
あなたが、《天国言葉》を言えるかどうかだけ!!指 指
しあわせは、いつも!!
いつも!あなたの手の中にあります!!オー オー
さぁ、たくさんのしあわせを、今日もつかんでくださいネ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ






いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね





おNEW! ひとりいっしょに♪遊びましょうか~~!!♪ひとり
楽しい!楽しい!余興大会!!!!!
四国でみんなで思いっきり遊んじゃいましょう~~~!!
前夜祭から、どうなっちゃうんでしょうね!ラヴマン ラヴマン
みなさんとお愛できることを、楽しみにしてま~~す
ハート8 ハート8 ハート8






k k お待たせしました~~~(笑)!!
東京で初の!!初の!!!
MAYUコレ☆ランウェイ開催で~~~す!!
どなたでも、エントリーOKです!!OK OK ok* ok*
優勝者は、わたしのこのブログに載りますよ!!
みなさん、自分のオシャレを楽しんで参加してください!!
もちろん!MAYUコレ☆は参加しないかたも、と~っても楽しい会なので、ぜひぜひ、ご参加ください!!!
後夜祭まであって、どうなるのか、考えただけでワクワクです!!!
いっしょに、遊びましょう~~~音符 音符 音符 音符



詳しくは、こちらをチェックしてくださいネ!!

ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/


ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44