8月あなたに大開運&大吉がふりそそぎます!!!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

愛するみなみなサマ~~~~k キス キス
暑い!!暑いっっデスね!!
これだけ暑いとハートもめっちゃ熱くなりますね(笑)

いつも心から感謝しています! !
この8月、あなたはマチガイなく開運ですよ! !
だってね!!大吉の8月なんですy’s y’s y’s y’s びっくり びっくり
あなたに、月に1回の素敵なプレゼントをお届けしま~すプレゼントプレゼント




ひとりさんの、ステキな8月の愛の詩!!プレゼントプレゼントハート8ハート8
毎月はじめに、ひとりさんのどんなメッセージが届くのか、めちゃくちゃ楽しみで~す!!オー オー はた はた

ひとりさんの詩を、自分なりに「今月はどんな詩かな?!」って、考えたりするんですけれど、いつも、自分の想像をはるかに超えたステキな詩が届きます!!

いつもどんなときも、期待以上の感動やしあわせや気づきをくれるひとりさん!!
ホントにスゴイで~~~~す!!キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ




ステキな詩ですね!!
わたしは、個人的にひまわりの花、大好きです!!ひまわり ひまわり ひまわり
人でも、「ひまわりみたいな人だね!」っていうのは、スッゴイほめ言葉だと思うんです!!
太陽のおつかいの花のように、自分が輝いて、まわりも明るく輝かせている、そんなイメージが、ひまわりの花ですね!ひまわり ひまわり ひまわり
そんなステキな生き方ができる魅力的な人って、ステキですね!

今月は、この詩のとおり、
「光り輝きましょう!!」
あなたの行くところが、光り輝きます!!
あなたが、しあわせの《ひまわりの花》ですネ!!ひまわり ひまわり ひまわり
今月は、あなたにとって、最高の大開運月になりますよ!!


クローバーあなたにすべての良きことが、雪崩のごとく起きますクローバー







《お・ま・け(笑)》
8月のステキなお福わけで~す!!福福福
商売大大大繁盛のお福わけをします!!
毎月〝おついたち〟は、ゑびす神社さんにお参りに行きま~す!!
今月は、ゑびすさんプラス、あるトコロも行ってきました~~!!

あなたは、今月、めちゃくちゃ大開運&大吉ですよ~~~!!目 目 目 ハート8 ハート8 ハート8


セミくんも絶好調に鳴いてます!!
スマホを変えたので、写真がさらにキレイに写ります!!
おついたちで開いている涼やかな境内が、よく見えますね!!


今日は、自撮り棒でとっています(笑)
いつもとちょっとアングルが違うのは、そのおかげです!!
今日も猿田彦サマのチョウチンがユラユラとお出迎えしてくれました♥♥♥


じゃじゃ~~~ん!!
今日は、すぐ近くにある建仁寺さんの禅居庵にきました!
ココは、イノシシさんをお祭りしていて、イノシシ年には、スゴイ人が来ますよ!
実はココ、入るのは、初めてで~す!
なぜか、行ってみたい衝動にかられて、来ました!!


カワイイですね!!
こんなふうに、コマ犬ならぬコマイノシシだったり、イノシシさん三昧です(笑)


天井のほうにも、寄贈されたイノシシさんの絵が飾られていたり、イノシシさんの置物があったり、イノシシさん三昧です(笑)


カワイらしい休憩所を除くと、こんなカワイイおみくじが!!
前に書いたかと思うんですけれど、ひとりさんといっしょの時に、大吉のおみくじを引いてから、1回もおみくじひいたことがありません。
なのに、このおみくじがあまりにもカワイイので、思わず買ってしましました!!!!!


しかも!!イノシシくんのお尻から出ている赤いヒモを引っ張るとおみくじが出てくるんです!!
く~~~~~っっ!!!
カワイすぎるぜ~~~~~(笑)!!


そして、おみくじを出して見てみると!!!

へっ!!へっ!!へ~~~~い!!
「ツイてる人はどこまでもツイてる!!!!」


大吉でした~~~~~~!!!!!
やったね~~~~♪♪♪♪♪♪

みなみなさまにも、もっちろん〝お福分け〟で~~~す!!!
だから、このブログを見たみなさまも、
〝大吉〟です!!!!!!!!
バンザ~~~イ\(^o^)/
バンザ~~~イ\(^o^)/
バンザ~~~イ\(^o^)/


もう、みなさんの人生も、ずっと一生〝大吉〟ですから、おみくじは引かないでも、だいじょうぶデスよ(笑)
いいコトを分け合える仲間って、ホントにステキですね!
今日もみなさまに大大大開運のパワーをお福分け!!
そして、イイことを引き寄せるパワーをお福分け!!で~す♪♪


日本って、ほんとうにステキな国だなぁって、思います。
だって、宗教に関係なく、
ダレでも、いつでも、
神社さんにお参りに行くことができます!
おおらかで、大きくって、細かいことを言わない、
そんな日本の神さまが、ダイスキです!!
こんなステキな地球に、
その中でも、こんなステキな日本に生まれたことに、
ほんとうに、心から感謝しちゃいます!!secretハート8ハート8

今月も、ジャンジャンバリバリ、
〝自分もう~んと楽しんで、まわりの人ともう~んと楽しんで、ひとりさん流の〝四方良し〟で、楽しんで働きましょう~~~!!はたはたはた
自分に良くて、人に良くて、世間に良くて、神さまに良いこと!!
そして、いっぱい稼ぎましょう~~!!はたはた
そして、いっぱい笑いましょう~~!!はたはた


みなさんに、たくさんの〝福〟が届いてますよ~~~おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

いつも心から感謝しています好はぁと




いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね