まさかの高額買取!セカストで不要品売ってきた話 | 毎日断捨離~暮らしを整えたい~

毎日断捨離~暮らしを整えたい~

物量を減らして片付けや掃除の負担を減らしたい主婦の断捨離ログ。シンプルでミニマルな暮らしに憧れる~!



2LDKの賃貸に家族3人暮らし。

 子供が自室を欲しがるまで
家賃を抑えて暮らしたいので
毎日断捨離で家中スッキリ計画を実施中指差し

スッキリ整った暁には
シンプルでミニマルな暮らしを
楽しみたいアラフォー主婦ですニコニコ






こんにちは!

レモンですニコニコ





前回のブックオフ買取が
予想以上に良かったので




ブックオフ買取はコチラ↓
セカンドストリート



不要品の買取をお願いしましたニコニコ




結果から言うと
大満足の買取価格で
見積もりを見せて貰ったときに
びっくりしすぎて
言葉が出てこなかったぐらい。




たまたま高額アイテムを
持ち込んだのが
功を奏したようです指差し




20点持ち込み
19点買取
1点返却の
内訳がコチラです。







サロニアのカールアイロン(白)…200円

子供服8点…80円(1着10円)

婦人服1点…30円

NEWERAのキャップ1点…1,000円

リストバンド(新品)…10円

たこ焼き器(新品)…200円

RIEDELのスワルギフト(新品)…1200円









リファのかっさ付きコロコロ…1,000円

(サロン専売カラー)

ポーターのショルダーバッグ…4,000円

K10のダイヤネックレス…2,401円

K18のダイヤハートネックレス…9,906円




圧倒的に金が強い!




ミニミニダイヤのネックレスは

結婚指輪を買ったときに

優待?で貰ったものなので

0円が2,401円に大変身でした指差し




13年も寝かせた甲斐が

ありましたね。笑




あとはポーターのバッグも

良い値が付いたと思います。




予想外だったのがリファのかっさでしたあんぐり




買取査定中に店内を徘徊したとき

リファのコロコロが1000円ぐらいで

売られていて

これは値がつかないのでは?と

ちょっと焦りました不安




これでもこの価格になったのは

箱、ギャランティーカード

付属品が全て付いた状態で

なおかつサロン専売カラーで

ちょっと珍しかったからかな?と指差し





高価なものは

箱ごと取っておく癖があるんですが

今回はグッジョブですニコニコ




気になる買取価格ですが

20,057円

でした。




このお金は

家族旅行貯金の一部として

大事に取り置きしますキメてる





今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ