GWも断捨離!ストレスを感じながら使っていたものを捨てた話。 | 毎日断捨離~暮らしを整えたい~

毎日断捨離~暮らしを整えたい~

物量を減らして片付けや掃除の負担を減らしたい主婦の断捨離ログ。シンプルでミニマルな暮らしに憧れる~!

こんにちは!

レモンですニコニコ





家族揃ってGWに突入したので

実家に帰省しています。





今日は早朝出発でしたが

出掛ける前に

しっかりと断捨離してきました指差し





何年モノ…?





こちらのガムテープは

10年前の引っ越しの際に業者さんから

たくさんもらったガムテープの

最後の1つ真顔





ガムテープは布派だけど

たくさんあるし捨てるのも…と

何年も何年も粘着力にストレスを抱えながら

使っていた紙のガムテープ…

ついにさよならです!





もったいないと思いながら

使う度にストレスを感じるのは

やっぱり変ですよね泣き笑い





分かってはいたものの

なかなか行動に移せずいたので

この機会に捨てられて良かったニコニコ









ブログのために

断捨離してるわけではないけれど

ブログがあるからこそ

ネタにしたくて

重い腰が上がるという好循環

続くよう頑張りたいと思いますキメてる





明日はブログをお休みしまして

次回更新は5日(日)を予定しています。

皆様も良い休日をお過ごしください飛び出すハート





今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ