ぽんってどんな人?

Instagramで栄養の投稿を見る→
Twitterでつぶやきを見る→
 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

【裏話】フェムケアワークショップ

 

 ✍️昨日の記事はコチラ

 『フェムケアワークショップレポ』ぽんってどんな人?Instagramで栄養の投稿を見る→♡Twitterでつぶやきを見る→♡ 公式LINEでは「低中性脂肪チェックBOOK」をプレゼント中�…リンクameblo.jp


 

 

 

 

土曜日にうぶかたさんと一緒に

フェムケアワークショップをしましたラブ

↑レポは上の記事にまとめてありまする

 

 

 

今日はその裏話を。

 

 

 

実はうぶかたさんと会うのは

初めてニコニコ

 

うぶかたさんのサバサバっとした雰囲気が好きで

会いたかったからとっても嬉しくて花

 




 

今度ママ向けフェムケアWS関東でされるみたいだから

気になっているかた行ってみてラブラブ

 

 

 

前日に夜ご飯を一緒に食べましょ〜ということで

一緒にのどぐろめし食べにいったんですよねんスプーンフォーク

 

 

なんで分子栄養学の世界に入ったの?

なんでPNTを受けることにしたの?

小池先生のカウンセリング受けた話

自分のお仕事をこうしていきたい

 

 

 

いろ〜〜〜んなお話しましたニコニコ

 

 

 

お話をしてる時に

 

私もうご飯食べながら

泣いちゃいまして。

 

 



 

 

内容はざっくりお話すると

 

うぶかたさんのお話を聞いて涙したんだけど

 

自分の感情に

蓋してたんだよねって話。

 

 

 

人間ってね、

悲しい

悔しい

腹が立つ

嬉しい

 

感情がうまれるんだけど

蓋をしてしまうことがあるんだよねうさぎ

 

 

 

例えば

彼氏と同棲していて腹が立つことがあったけど

「蓋をした」

 

オーディションで合格したけど周りには

悔し泣きしてる人がたくさんいて

嬉しい気持ちに「蓋をした」

 

↑これ私が吹奏楽の全国大会予選の時に感じた事

 

 



 

 

 

心理のことを学んでくると

「ポジティブにいなきゃ口笛」と思うことによって

「ネガティブ」な感情が出てくると

蓋をしたりねオエー

 

↑エネルギーを2倍使うダブルバインド

 

イコール

 

更にエネルギーが使われる思考チーン

 

 

 

その蓋を外した話を聞いた時に

もうあかん〜〜〜って泣きましたね。うん。悲しい

 

 

自分から生まれた感情は

味わって

受け止めてあげたらいいんだよね。

 

 

 

あなたは感情に蓋をしてない??

 

蓋してるなって思ったなら

まずは一番の理解者である自分が受け止めてあげようハート

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


公式LINEにて
「低中性脂肪チェックBOOK」
プレゼント中🎁😘

 

 

    

本気で「頑張り屋さん」を栄養から

改善したい人必読📚!

 

 

インスタグラムに飛ぶ

/ここにしかない情報もあるよ💖\

 

 

 

「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!

栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊
ハグっとカウンセリング♡


5月満席!🈵

6月のご案内となります

お問い合わせ下さい📩

 

 

    

オンラインサロン「ぽんぽこくらぶ」

分子栄養学について学べます✏️

 

入会ページへ飛ぶ✈️

 

 

▷Instagramのデジタル教科書

▷Facebook非公開グループご招待

▷毎月ゲストによるzoom講座

▷インスタライブにて徹底解説

▷ぽんに直接質問し放題

 

<準備中>

▷オンライン料理教室

▷毎月グループカウンセリング

 

 

    

良いものしか売ってない💖

ぽんのオンラインショップへ飛ぶ✈️

 

ベジパワープラスや

サプリメントなど

おすすめな商品を並べています🍋

 

パスワードは公式LINEから聞いてね🔑

 

 

 

    

料理代行(石川県限定)

 

 

料理代行を始めた理由は

頑張り屋さんの心をほぐすためです ⸝⋆*

 

詳細こちらから☺️