ぽんってどんな人?

Instagramで栄養の投稿を見る→
Twitterでつぶやきを見る→
 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

フェムケアワークショップ🗒レポ

 

 ✍️昨日の記事はコチラ

 『したい人10000人、始める人100人。』ぽんってどんな人?Instagramで栄養の投稿を見る→♡Twitterでつぶやきを見る→♡ 公式LINEでは「低中性脂肪チェックBOOK」をプレゼント中�…リンクameblo.jp


 

 

 

昨日5/27(土)は待ちに待った

「フェムケアワークショップ」

 

関東から

フェムケア講師の

うぶかたしずかさん

来てくれましたラブラブラブ

(どんな方?かはリンクから飛んでね✈️♡)

 

 

ツイッターでうぶかたさんが

「金沢行きた〜い」とつぶやいていた所に

「来てください♡」とリプを送った事から

 

トントントンと決まった今回のワークショップ目がハート

 

 



 

 

結果からお話すると

ほんっとに身体の変化に感動したよびっくりスター

 

骨盤底筋って名前は聞いた事があるけども

 

どんな働きをしていて

骨盤底筋が固まったら身体がどうなるのか

 

 

あなたは知ってる???ニコニコ

 

 

 

最初は座学で学んだ後に

 

 



 

座学っていってもうぶかたさんの座学は

眠くならない座学だったちゅー

 

 

 

 

動いて変化をみるチョキ

 

ペリネライザーという

骨盤底筋をゆるめてくれる

ものに座った後に

 

 

うぶかたさんの施術ラブ

 



 

 

今回は会場にテントがあって

めっちゃ映える施術となりましたハート

 

 

もうその後の変化が

全然違ったの!!!!!!!

 

 

 

 

骨盤底筋がかたくなると

お湯漏れしたり

(お風呂からあがってお湯が膣から出てくる)

 

生理や性行為中に膣から音が鳴ったり

膣がゆるんだり。

 

なんかめっちゃ悩みってわけじゃないんだけど

思い返したらあるんよね、コレ。

 

 

 

特に膣音なんて座った時に「プッ」てなったりして

「お、お、おならじゃないよ!?!?」

 

みたいに思ったりね爆笑

 

 

あるよな〜くらいの感じで

ペリネライザー+施術してもらった私が感じた事。

 

 

・股関節が開くようになった

・バランスがとりやすくなった

・真ん中どこ?がわかりやすくなった

・膣まわりがポカポカした

 

 

いすに座っても猫背になっちゃって

ぐにゃんってなりやすい私だけど

 

施術後は一本軸が入った感覚があって

無理に姿勢を整えてる感覚がない。

って感じ凝視飛び出すハート

 

あとポカポカして血流れてるな〜って感じ。

 

 

これ毎日したらかなり身体の土台変わりそう。

1回でこの変化すごい。

 



 

ワークショップをした後は

ぽんのランチを提供しましたハート

 

 

 

筋肉が固まる原因とかね

膣が潤わない原因とかね

 

栄養が関係してくるんだよねグラサンハート

 

だから粘膜を潤す栄養を

た〜〜っぷりINした献立にしましたニコニコ飛び出すハート

 

 



 

参加した方々のお声が皆さん喜んでいて

その姿を見て最高に嬉しくなりましたハート

 

 

 

うぶかたさんは全国で

ワークショップをされてるから

お近くにこられた時、是非参加してみてねハート

 

 

 『【申し込み受付中!】フェムケアワークショップ』ぽんってどんな人?Instagramで栄養の投稿を見る→♡Twitterでつぶやきを見る→♡ 公式LINEでは「低中性脂肪チェックBOOK」をプレゼント中�…リンクameblo.jp


前の投稿に書いたけれども

金沢で解剖学的なフェムケアをしてる人はいない。

 

今回来てくださった方々に

理学療法士さんやヨガの先生がいたので

 

少しずつ広まったらいいなあラブドキドキ

 

ほ〜んと楽しかったあ!!!

 

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


公式LINEにて
「低中性脂肪チェックBOOK」
プレゼント中🎁😘

 

 

    

本気で「頑張り屋さん」を栄養から

改善したい人必読📚!

 

 

インスタグラムに飛ぶ

/ここにしかない情報もあるよ💖\

 

 

 

「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!

栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊
ハグっとカウンセリング♡


5月満席!🈵

6月のご案内となります

お問い合わせ下さい📩

 

 

    

オンラインサロン「ぽんぽこくらぶ」

分子栄養学について学べます✏️

 

入会ページへ飛ぶ✈️

 

 

▷Instagramのデジタル教科書

▷Facebook非公開グループご招待

▷毎月ゲストによるzoom講座

▷インスタライブにて徹底解説

▷ぽんに直接質問し放題

 

<準備中>

▷オンライン料理教室

▷毎月グループカウンセリング

 

 

    

良いものしか売ってない💖

ぽんのオンラインショップへ飛ぶ✈️

 

ベジパワープラスや

サプリメントなど

おすすめな商品を並べています🍋

 

パスワードは公式LINEから聞いてね🔑

 

 

 

    

料理代行(石川県限定)

 

 

料理代行を始めた理由は

頑張り屋さんの心をほぐすためです ⸝⋆*

 

詳細こちらから☺️