こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪

アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と小学2年♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡







免疫力弱子です







またまた

絶賛、風邪ひき中チーン泣




免疫力がアリンコな

アラフォー女です…



今年に入ってから、毎月風邪引いてない?

というほど、風邪引いてるガーン

今は、なんの風邪かわからないけど

今朝の体温🌡️37.2℃

ビミョ〜〜〜





症状は…

☑️喉が痛い

☑️右の鼻から、緑鼻水が大量

☑️緑の痰が出る







また溶連菌を疑いましたが

喉以外の症状が違うよなぁ…?







という訳で、

気合いで仕事へ行き

午後もボケーっとしながら

なんとか乗り切ります笑い泣き












さてさて

先日頼んだ

父の日ギフト【レザーキーリング】





もう届きました‼️

思った以上に、、、

クオリティ高く、素敵酔っ払いハート

線で消してある所に

名前を刻印してもらってます✏️








こんなにイイものなら

うちの夫様にも

買っておけばよかったな…ニヒヒ








これで父の日の心配は、無し🍐

絶対喜んでくれるはずハート

ファザコンの私も嬉しいです笑







では!

最後までお読みいただき

ありがとうございました🎵