こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪

アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と小学2年♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡







母の日


ちょっと早いけど

何をあげても喜ばない実母に

日傘をあげました🌂


布の日傘しか持ってなかったし

デパートで買った100%遮光のやつ気づき





やっぱり、喜ばなかった〜笑

包み紙を開けようともしないから

『開けてみてピンクハート

催促したら…






👵『日傘か〜!いっぱい…』

と言いかけてやめた…






何を言おうとしたか

私は、わかるよ…

『いっぱい持ってるのに』でしょ?






期待してなかったけど

やっぱり残念な気持ちもやもや

そーいえば

去年あげたロンシャンのバックも

一度も使ってるの見た事ないな…





来年は

商品券にしようと心に決めました❤️






義母は何あげても

本当に喜んでくれるから

あげるの楽しみだなニコニコ

物は要らないと言うので

毎年お花とケーキを渡してます気づき







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪