こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪

アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と小学2年♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡







ニキビに効く

口コミ良くてダメ元で買ってみた!

たった2日で

顎のニキビが死んだ🙌

マジでオススメです指差し







義母>実母


溶連菌で死んでいた次の日

たまたま

義父から電話📞があり

体調不良で仕事を休んでることを言ったら



義母

大量の差し入れを

持ってきてくれた笑い泣き



【差し入れ品】

バナナ3房

ヨーグルト、ゼリー

豆腐

栄養ドリンク

揚げ物

フルーツ


半額パン5個爆笑

半額鮭1パック爆笑

20%オフの焼き鳥爆笑

めっちゃ

うれしい笑い泣き

本当に助かる‼︎






喉痛くて

ご飯食べる気にならなかったけど

バナナ2本食べられました🍌🍌






揚げ物と鮭は

夕飯のおかずになったので

私は、ご飯たいて味噌汁作るだけ。


お陰で、ずっと寝られました!







遠いのに

わざわざ来てくれて

本当に優しい、愛情深い義母泣き笑い







それに比べ

わたしの母はサッパリ。


GWの事で、電話があって

病院🏥診察中で出られなかったので

LINEしたら、これ

👇

以上


自分から電話しておいて

これ以降、何の連絡なし。。。

昔からそうだったけど

本当子供に興味ないのよ…真顔

さみしーねー

愛情表現が下手くそ?







義母と接していて

お母さんて

こんなに優しいんだなぁ…って、

知ることができた‼︎‼︎‼︎

本当に感謝です‼︎ニコニコラブラブ

義母に育てられた旦那が羨ましいぞ!!

立派なマザコンになるのは、仕方ない笑笑

許す‼︎







私の子供には

義母の子育てを目標

マザコンに育てたいと思います看板持ち飛び出すハート


ウソウソおいで


マザコンはならなくていいけど

大好きだよー!って

ぎゅー!って

言葉と態度と行動で示してあげたいなラブラブ


私が母から、されたかったこと

子供達には、してあげるんだ‼︎







最後までお読みいただき

ありがとうございました🎵