こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪

アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と小学2年♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡







この前、風邪引いたばかりなのに

また風邪よ 






今回は私だけ魂

家族旅行、行ってる最中に

悪寒

喉痛

頭痛

🤦‍♀️







どうにかこうにか

🚗帰ってきて

熱を測ったら🥵



死ぬー魂が抜ける

インフル?

コロナ?





こんなに辛いのに…

全然優しくない夫に

殺意を抱きながら🔪

ロキソニン飲んで寝ました💤


なんだかんだご飯とか家事全部やってくれたけど

私が熱だして超めんどくさそうで

本当勘弁してくれよ!!とかさ…

大丈夫の一言ないんかい?

そこに愛はあるんかー?







今朝になって

熱は下がりましたが

やっぱり不調ネガティブ


お仕事にお休みもらって

病院🏥行ってきたら


コロナでも

インフルでもなく

溶連菌でした魂が抜ける

その後、37.5℃前後をウロウロ


溶連菌なのて

家族誰もなったことないのに?

夫が喉痛いって言ってたような…

犯人はお前かー!





免疫力低下中で

体力のない私が餌食になったようですガーン

今のところ子供に移ってないけど

時間の問題かな真顔







夫は

子供にキスしたり

鼻を舐めたり

愛情表現が、おぼっちゃま君

おぼっちゃま君、知ってます?笑

本当、ウィルス撒き散らすの

やめてほしいわ🫷🫷







今、溶連菌が大流行中らしい

大人がなると

めっちゃ辛いので

気をつけてください魂が抜ける


でも

コロナじゃなくて良かった〜‼︎







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪