こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪

アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と小学2年♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入









新学期、早々

次男が高熱を出して

3日間休んでおりますチーンチーンチーン



そして、私にも

その風邪が移ったようで

頭痛、悪寒、だるぃーチーンチーンチーン



私に似て、HSC繊細な子なので

新しい環境(学校生活)に慣れるまで

緊張や疲れもあって

知恵熱が出たのでしょう…魂が抜ける



さすがに

有給のない私は、3日間も休めないので

じーちゃーん頼みお願い

はい。

食い尽くし系の私の父です

文句言いながらも

子育てで

めっちゃ、頼りにしてます笑








今週末、旅行に行きたかったけど

来週に延期します笑い泣き





という訳で

明日の予定は、無くなったので

美容医療🩺

ボトックスとヒアルロン酸?

行ってきますちゅー







10月にボトックスやってから

そろそろ6ヶ月気づき

また、おでこのシワが出てきたので

予防医療ですニヒヒ




BBAはお金が掛かります💴

やっぱり

仕事は辞められないわダッシュ







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


オススメのレチノール