こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡









待ちに待った

ふるさと納税、届きました〜酔っ払いびっくりマーク






柑橘の大トロと言われる

せとか🍊

味わって食べますデレデレ

毎日1個を4人で分けて食べてます笑

甘すぎて美味すぎる酔っ払い



一箱を1日で食べきれる自信あるけど

幸せをすぐに終わらせないため

1日1個🍊









子供の質問はてなマーク



今夜も夫は残業ダッシュ

夕飯を食べながら

子供に聞かれたら質問に

ドキッ

としました滝汗アセアセ








赤ちゃんママはパパと結婚して良かった?








お母さん …   え …?

も、もちろんだよ〜

結婚して良かったよ〜滝汗







赤ちゃん何で良かったの〜?







お母さん…んーっと…






赤ちゃんあー分かった!

僕たちが生まれたからだー♪







お母さんそ、そそそうだよ!

何で分かったの?

息子くん、大正解だよーハート







急に質問されると焦りますねゲロー

確かに…

色々ありますが…真顔

僕たちに会えたから

パパと結婚して本当に良かったハズ…ニヤニヤ








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪