こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡







悲しい…悲しい





職場の同僚から

『gumiさんちの子、受験生?』

って聞かれました泣き笑い



うちは田舎なので

中学受験する感じじゃないので

中3もしくは

高3ってことだよね!?







あの…

うちまだ

年長と小1なんですよぉ指差しおいで

って、平静を装って笑顔で言ったら


あっごめんね

本当にごめんなさい🙏

って本気で謝られて

余計にショーック昇天








これって・・・

BBAって事だよね?

ぐすん…






Q10で届いた美容液よだれ

効果ありますように…





この事を

電話で姉に話したら

えぇ〜?

私は、高3の息子が居るって

言うと、皆んなに驚かれるハート

全然聞いてもない自慢された真顔







昔から

四つ上の姉より、私の方が歳上に見られる昇天

知ってる知ってる〜

童顔の姉が羨ましいデス







アンチエイジングにはレチノールキラキラ

今まで、エンビロンから始まって

色々試したけど

やっぱりナノメッドが一番飛び出すハート

楽天SSでポイント1,000円以上つくよ♪

ストック買いましたーニコニコ








コレを夜ぬってから寝ると

朝、艶々ツルンツルンキラキラ






最近気になるのは

美容整形

糸リフト🪡

ヒアルロン酸リフト

自分の顔にお金を注ぎ込んで

自己満テンションアップを狙うか

なーやーむーよだれ

たぶん高すぎて

躊躇してるうちに

40代が終わりそうな気がする笑









最後までお読みいただき

ありがとうございました♪