こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡








チョコレート🍫食べ過ぎて

ニキビができてる

アラフォーです

笑い泣き泣







楽天SSで買った

チョコレートが美味しすぎる問題🍫


 



手が止まりません滝汗

誰か…止めて…

意志弱弱なのです







こんなにドデカいチョコレート🍫

カリカリアーモンドが

たっくさん入っていて

ガリガリバリバリピンクハート

チョコレートも甘過ぎなくて

もう、最高よ‼︎

久しぶりの大ヒットキラキラ





気づいたら

一袋完食してました…







なんと

明日から半額だよ…笑い泣き

また買っちゃうよー笑い泣き

チョコレート好きに、マジでおすすめ!






そして

案の定

鼻の下に巨大なニキビが出来ましたチーン

アラフォーなのに

お恥ずかしい…






ニキビが出来るだけで

テンション下がる⤵️







今は花粉症を理由に

マスク付けてるから見えないけどね

鏡でスッピンの顔を見ると

憂鬱だーゲロー

でもチョコレート欲が勝つ‼︎笑





夫からは

女子力の低い顔だと罵られ

それでも

隠れて

ボリボリ食べてますニヒヒ

もう、開き直りです







アーモンドチョコレートに飽きたら

お口直しに

COSTCOで購入した

リンツのチョコを食べて

チョコレート祭りです🎉

もちろん、子供には内緒で🤫







さてと

気休めに

ニキビパッチ貼って寝よっとアセアセ







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪






春なので

マウンテンパーカーが欲しい!