こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪

アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と小学2年♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡







以前、美味すぎて感動した

チョコ🍫







ぬぁんと!

45%オフポーンポーンポーン

破格すぎるちゅー

無くなる前に即ポチしました

楽しみ〜ハート


高級なので

大事に…

こっそり1人で楽しみます飛び出すハート












脇汗問題💦



アラフォーになってから

脇汗が酷いんです

もう、ビチャビチャ泣





本当に

今まで経験したことのない量の

脇汗がドバドバ出てきて

病気を疑うほどゲロー






加齢とともに

自律神経が乱れてしまったのか?

汗腺の締まりが悪くなってしまったのか?

絶対にグレーのシャツは着れません笑い泣き






友人に勧められて購入した

クリニーク

デオドラントロールオン


使ってみましたが

あんまり効果わからず…滝汗

ぴえん






とりあえず

脇汗パットでしのぎますダッシュダッシュダッシュ






なんと、うちの夫も

脇汗パット使ってます笑笑







アラフォー夫婦、

2人仲良く

脇汗が滝のよう〜アセアセ


加齢で

身体が壊れてますねピリピリ







ボトックス以外で

脇汗に聞くものあったら

教えてください真顔







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪