こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡





明けましておめでとうございます





年末年始

両方の実家で、ぐーたらぐーたら

過ごしていました泣き笑い







年賀状は

今年から卒業したので

本当に楽ニヤニヤキラキラブラボー!


年賀状を頂いた方には

寒中見舞いを出す予定です☃️








実家では

ご馳走様、たんまり









いい加減、学習して

ご馳走の誘惑にも負けず…

少し控えめにいただいたら

胃もたれが、やっと治って来ました泣き笑い

半月もかかったよー







そして

楽しい時は、あっつーまにお終い真顔


明日からは、仕事始めです雷

テキトーに頑張りましょ!









今年の目標




何にしよっかなー?

色々考えてるんですが

なかなか今年は出てこない…





去年は転職という一大イベントを

達成したということもあり…


なんだかまだ

色々とやる気が起きません滝汗




唯一、出て来たのは

家族みんなで

ディズニーランドに行きたい

もうかれこれ

8年行ってないんですポーン

完全に浦島太郎状態ですね🐢





新しく出来た

アトラクションに乗ってみたいな♪

私、美女と野獣が大好きなんです目がハート

夫は乗り気じゃない〜タラー





今年は物ではなくて

経験にお金を使いたいですキラキラ

子供達にも色々な体験をさせてあげたいキラキラ






まずは

お泊りディズニーを目標に

明日からのお仕事頑張ります‼︎

フンガッダッシュ





最後までお読みいただき

ありがとうございました♪