こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡












今年もあと数時間‼︎

なぜか

既に胃もたれが…真顔魂

まだ、お正月始まってないのにね…真顔








目が甘いもの🍰を見ると

欲してしまい…

次の日、後悔するというループを

クリスマス🎄以降

繰り返しての

この胃もたれ不安


ちょっと早いけど

太田胃酸に頼りますお願い









2023年、最後の買い物



美容室で使った

ストレートアイロンが欲しくて✨

買っちゃいましたちゅー






本当は

美容室と同じ

リファが良かったんですけどね…ニヤニヤ

なにせ、高い…ハートブレイク








ケーズデンキで探したら

私の大好きな、LDK1位ハート








サロンムーンの

ストレートアイロン気づき

3890円気づき









ケーズデンキでも

3,600円くらいだったので

買ってみましたデレデレ雷










電源入れて

1分たたずに、180℃






とても使いやすくて

サラサラストレートに目がハートキラキラ

こんな安くて、使いやすいなら

もっと早く買えば良かった泣き笑いアセアセ








今夜は

私の実家で

紅白歌合戦を観ながら

じーちゃんの手打ち蕎麦をいただきます♪









それでは、みなさん

今年一年、ありがとうございました‼︎

また来年も宜しくお願いします🤲








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪