こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡









今年も残すところ

あと2日飛び出すハート








我が家の玄関も

お正月モードになりました🎍








ふるさと納税でもらった

ガラスの鏡餅

とても気に入ってます目がハート








フラワーベースはホルムガード飛び出すハート

南天を飾ってます♪










今日は1日、大掃除🧹

家族みんなで頑張りました泣き笑い

我が家は、よく揚げ物するので

換気扇の掃除がめっちゃ大変だった…ネガティブ








おうちも綺麗になって

これで気持ちよく

新年が迎えられそうです看板持ちキラキラ









大掃除を頑張ったご褒美に

普段行かない

スタバへ行ってきましたニコニコ


ほうじ茶ラテ

とても甘くて美味しくて

HP復活⤴︎






明日は何しようかな知らんぷり

友達と会う予定が

友達の子供がインフルエンザに罹ってしまい

予定が無くなってしまったアセアセ








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪