こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡












カレー教室🍛



👆

行ってきました♪

カレー教室🍛





夫が子供たちを連れて

実家へ行ってくれたので

1日フリーダムキラキラ


少し早い

夫から私へのクリスマスプレゼント🎁

と言う事で…ハートデレデレ

お金は私だけどね…笑









今日は、クリスマス🎄近いので

インドのご馳走カレー

マトンカレー🐏でした♪







インドについて🇮🇳

スパイスの効能について

詳しく教えてくださり

本当に楽しかったデレデレ

そして、美味しかった酔っ払い







カレーと副菜、そしてデザートまで気づき

胃袋が極小の私には

全部食べきれなかったので、お持ち帰り滝汗

こんなに豪華キラキラ








勉強、料理、食事、片づけ

トータル4時間くらいかかったかな?

楽しくてあっという間でしたちゅー


教室に通っている人は

5.60代のパワフルなオバチャン達デレデレ

終始、美味いものの話をしていました!

みんな、食に貪欲ね〜笑


大人の習い事

めっちゃ楽しかった‼️








月に一回くらいなら

夫も許してくれるかしら?真顔

教室に、通いたいー!!!





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





帰ってから時間が余ったので

💅ネイルしてきました

クリスマス前なのに

奇跡の1枠空いていたちゅー

今日は、ついてるーピンク音符




シンプルすぎたかな?

年末年始、人に会う機会増えるから

ネイルできて良かったちゅー


シンプルでも、テンション上がりますピンクハート









最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

イベントバナー