こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠








退職しました



本日をもちまして

退職しましたー🙌





保険証や制服を返しがてら

最後の挨拶しに

会社へ行ってきましたにっこり

ランチの釜飯スター






ちゃっかり素敵な花束と

お餞別やら

お食事券やら

お菓子やら

いただいて笑







最後のお別れの挨拶するときに

なんだか感極まって

泣いてしまって…

お恥ずかしい笑い泣きおいで


でもさ、17年半だもん…

仕方ないよね???

みんな忘れてくれ〜笑







帰り道に

自分でケーキ🧁を

買って帰りました♪

お疲れ、私‼︎








今日はハロウィンでもあり

私の退職日でもあり

夫と付き合った記念日でもあるニヤニヤ

え?






何故かうちの夫は

結婚記念日よりも

付き合った記念日を大切にする方でして

今日は夕ご飯を作ってくれると

張り切っています飛び出すハート

きっと仕上がりは8時かな…遅いチーン








では!

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪