こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠





 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 










水筒、結局なに買ったの?





👆

この記事で

沢山の方にアドバイスいただき

ありがとうございました赤ちゃんぴえんキラキラ










んで、結局のところ

何を買ったの?

滝汗










気になってくれる人が

居るか分かりませんが…笑い








悩んだ結果、私が購入した水筒は

コレです指差し飛び出すハート

象印 エスクチャージ 1.0ℓ







え?凝視

サーモス買うって言ってなかった?








最後の最後まで

サーモスと悩んでいて泣き笑い

最後は、子供に聞いてみました👂







すると👦

あ〜‼︎サーモスの水筒ね〜

A君とB君とC君とD君と…

E子ちゃんとF美ちゃんと…

みんなサーモスの水筒を持ってる〜♪







雷雷ポーン雷雷








ほとんど

皆んなサーモスじゃない?!

サーモスじゃない子居るの?!

ってくらい、みんなサーモス泣き笑い笑

大人気ですね〜キラキラ

それだけイイって証拠ですねキラキラ









そんなこんなで…

皆んなと同じだと自分の水筒が

分かりにくいかな〜って思い爆笑

分かりやすく、象印にしましたピンクハート


あともう1つの決め手電球

それは…

水筒カバーが無い拍手

カバーを洗わなくていいって

超ポイント高くないですか?!

ズボラな私には魅力的すぎましたニコニコ









見た目もカッコいいので

子供達も、コレがいい〜!!

と大喜び🙌

長男の分だけ買うはずが

次男も欲しがり

色違いで購入しました飛び出すハート







実店舗より安いですよ指差し

楽天👇





Amazonも安いときあるので

要チェック👇








せっかく届いたのに

まだ勿体無いと言って使っていません爆笑


👩🏻いつから使うの???


👦あと2回寝たら〜 


だそうです笑

可愛いですね〜







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪




サーモスならAmazonが安い!