こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠




暑いですね〜魂が抜ける

最近、ワイドパンツばかり履いてます

楽チンだから笑








👆

昨日は、心のもやもやを

スッキリさせたくて

とにかく掃除を頑張りました🧹







洗濯機の掃除





梅雨に入ってから

なんか臭う⁈

ジメジメ臭うのは…不快感MAX真顔魂








美容室で見ていた雑誌の

LDKで1位

だったので

LDKなら間違えいないと思って

買っておいた

エステー 洗たく槽クリーナー指差し

完全にLDK信者です笑い








一本、全部入れる








槽洗浄コースで

3時間かけて綺麗にしました看板持ち









途中で

どれだけ汚れているのか気になって

2時間後に

蓋を開けて覗いてみた👀気づき








あれ?

あれれれー?

想像以上に、なんもゴミが浮いてない

めっちゃ綺麗な水でした〜泣き笑い







もっと

ゴミやカスやカビが浮いているのを

期待してしまった爆笑

ちょっと残念笑







綺麗なことは

イイことですよねっっピンクハート







次はまた1.2ヶ月後‼︎

正規品、まだ使ったことないので

是非、試してみたいなぁ気づき

全然違うって噂ですよねっ目がハート

ちょっと高いのが難点タラー










ちなみに
エステーのクリーナーは
ドラッグストアで200円程で買えます飛び出すハート





最後までお読みいただき
ありがとうございました♪