こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠




イベントバナー

 


ポイント5倍だー!

イベントバナー

 









マスク無し生活😷




どうですか?

最近マスク、外してますか?




私は今月に入ってから

仕事でもプライベートでも…

ノーマスク

🙌







かれこれ2.3年も

常にマスク生活でしたから

顔の一部である

マスク外す時は勇気がいりました雷






だって私

自他共に認めるマスク美人だから笑い泣き

てか、ほぼ全員

マスク美人、マスクイケメン

ですよね?

ですよね?

ちがうかー🤣笑







初めのうちは

顔を出すのが、恥ずかしくてピンクハート

特に、いつも会ってる取引先のお客様に

初めてノーマスクで会う時なんて

『こんな顔してるんかー。

マスクしてた方が良いな』

なんて心の中の声が聞こえる気がして凝視

目を見られませんでしたアセアセ

自意識過剰かー!






そんな苦難を乗り越え笑い

今はすっかり

快適ノーマスク生活キラキラ

息しやすーい♪







私の職場や生活圏内では

まだまだ

マスクしてる人の方が多いですアセアセ







ゴールデンウィークに

東京に住む友達と遊んだ時は

都内よりも田舎の方がマスクの人多いんだね!

と驚いていました

その時は、まだ私もマスク生活だったので

都内は付けないのか?と逆ビックリひらめきびっくりマーク








マスク1枚1枚は安いけど

毎日だと、結構な出費でしたねタラー






マスクを買わなくなり、お金が浮いたので💴

その浮いたお金で

口紅を買いました💄






セザンヌ 濡れツヤ持続ティント

600円

ブロ友さんがお勧めしていて

知りました気づき







実は2本目です💄💄








私、本当に肌が弱くて…

くちびるも同様で

少しでも合わないと

唇の皮が全部剥けます👄魂が抜ける

特に海外ブランド品💄

ズル剥けです





でも

セザンヌのコレなら、私でも大丈夫飛び出すハート

びっくりするくらい

発色も良くて

プルプル濡れツヤ

そして、皮も剥けない目がハート飛び出すハート

夫にも褒められた〜ニコニコ






本当に良いもの知れて良かった‼︎

オススメです!







セザンヌは近所に

なかなか売ってないと思ってましたが

マツキヨにあります指差し







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪