こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠









転職について




もやもやもやもや

もやもやが止まらない

真顔もやもや






去年から

仕事辞めたい気持ちが大きくなって

大親友のA子の紹介で

(A子の義母が社長)

来年4月に新しく出来る

保育園の事務に決まりましたキラキラ

決まっていると思ってました…








半年前に履歴書も渡して

面接もした

来て欲しいって言われて

今の仕事を辞める時期もあるから

近くなったら連絡するって言われてた気づき







やっと、今の仕事辞められる泣き笑い

嫌なことあっても

もうすぐ辞めるんだから我慢我慢♪

って

心の余裕になってた…









そしたら昨日、A子から連絡きて


義母と話してたら

保育園の事務の人

違う人で決まったと言ってるとの事ハッ

私の事、完全に忘れてたらしい…








は?

は?は?は?

いくらワンマン社長か知らないけど

人としてどーなの?

普通忘れるか?








ぶっ飛ばす👊

心の中の声ですので

暴言許して💦









もやもやもやもやもやもや








でも…

頑張って超プラス思考に考えたら

よかったのかも泣き笑いアセアセ








そんな適当なトップに付いていくなんて

無理です!

あり得ない話です!

ムカつく通り越して呆れてます✊

でも本当に…

ボケとんのか〜ムキー

あっ、友達のお母様でした…失礼!

A子も大変だな〜

振り回されて








あー、この半年返せ〜💢


とりあえず

仕事辞めたい病の波🌊は

今は少しだけ落ち着いているので

また、ぼちぼち転職活動頑張ります泣き笑い









ふぅ。

最後までお読みいただき

ありがとうございました悲しい








こんな日は、断捨離とトイレ掃除だー!