こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠










今朝の収穫🥕



【初めて採れたもの】

ナス

モロヘイヤ

オクラ




黄色い小さいズッキーニは

出来損ないのものです悲しい




そのままだと大きくならず

腐ってしまい勿体ないので

サラダに入れて食べます飛び出すハート






採れたてオクラは柔らかい〜ピンクハート

オクラとモロヘイヤを刻んで

納豆に混ぜて食べます酔っ払い


子供が大好きなネバネバトリオ

栄養たっぷりグッ






仕事から

家に帰ると…ひらめき





実家から、野菜の差し入れがびっくりマーク

インゲン、ししとう、ナス

なんと、私の父も

今年から畑デビュー笑







高齢で畑仕事が出来なくなった

近所の方の土地を借りて

家庭菜園を楽しんでいるようです飛び出すハート

血は争えませんね笑い







よーし!

野菜たっぷり料理作るぞー♪って事で

ナスとししとうは

揚げ浸しにしました酔っ払い







ちょっと

ししとう、焦げちゃった泣き笑い

けど、うんまいグッ



愛用中のイワキの耐熱ガラス飛び出すハート

オススメですニコニコ









最後までお読みいただき

ありがとうございました♪