こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠

イベントバナー

 




 小学校の水筒




そろそろ

長男が保育園から使っている

水筒が限界を迎えてます不安





水筒カバー買ったけど…

2か月でボロボロ…悲しい



底が抜けそう…💦

黒い布でカバーしたけど

ダメみたいガーン







学校の登校班の場所まで

長男を送っていく時に


周りの子の水筒をめっちゃ観察する…

怖いオバチャンです👁👁ピリピリ







うちの登校班の子達

男の子は、みーんな同じ物でしたびっくりマーク

4人全員サーモスのこれ

👇






サイズは多分1ℓかな?

学校指定なの?ってくらいみんな同じで

ビックリしましたひらめきダッシュ

WHY?






うーん、悩む…

みんな同じだと間違えやすいしな魂

ちょっと変わったサーモスにする?







それとも、タイガー








象印

象印、かっこよくないですか?

これ第一候補にしますピンクハート







もうすぐ子供の誕生日なので

私からのプレゼントは

水筒で決まり笑







本当に欲しいものは…

じーちゃんに買ってもらいましょ指差し笑い







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪