こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠







 長男、初めての学童🧰




私はお休みなのですが

慣らし…という事で

2時まで、学童に行ってもらいましたニコニコ





朝から

映えないお弁当作り🍙



リクエストにより

日の丸弁当です笑







小学校に上がるに伴って

年少から3年間使った

水筒を新調しようと思ったんです

やめました…驚き





とりあえず様子見して

周りのお友達と同じようなのを

買おうと思ってます指差し

一年生は、あんまり重たい水筒だと

通学が大変なので…

選ぶのが難しいですねアセアセ











 水筒カバー




水筒を新調する代わりに

買ったのが

水筒カバーキラキラ






こちらのお店で

購入しました👇





3年間使って

ボロボロになったスカーターの水筒

【カバー装着前】


傷だらけだけど…

紐がすぐ取れちゃうけど…

プラスチックの水筒と違って

全然壊れなかったキメてる拍手



  




【カバー装着後】

ボロボロのプラレールが隠せて

いい感じですニコニコ飛び出すハート



もう小学一年生だと

プラレールは少し恥ずかしいみたい赤ちゃん泣き

これならプラレールもボロも隠せて

長男も大満足していました知らんぷりOK

まだまだイケる‼︎






できれば
あと2年くらい
使ってくれたら嬉しいなぁよだれ笑






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪





まじかるクラウン人気の記事