こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族
2021年の春、建売住宅を購入🏠



お誕生日に買ってもらった

FURLAのバック指差し





仕事用に使う予定でしたが

あまりにも気に入り過ぎて

汚したくない…真顔

まさに、私が買ったヤツ👇

お出かけ用になりましたピンクハート

てへ。









んでもって。

やっぱり仕事用に新しいのが欲しくて

Q10メガ割りで買ったバック

届きました〜🙌







オープン気づき







お初のロンシャンキラキラ







グレーのバックに黄色の刺繍が

私のツボキラキラ

かわいい〜目がハート気づき





私…

普段から荷物多めで

ぎゅうぎゅう詰め込んでますが

余裕で入った知らんぷりチョキ






ナイロン製だから

軽〜いし

雨でも☂️使えるし

なんてったってお安いので

ガッシガシ使えるキメてるグッ





小さく畳めるので

✈️旅行にも使えそうですね‼︎






もちろん

古いバックは捨てましたよバイバイ

一捨一入二重丸





初ロンシャン知らんぷり

大切に使いたいと思いますピンクハート






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

気になるバッグ

ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 大人 軽量 大きめ 【セレモニーバッグ/入園式 卒園式 卒業式 入学式 フォーマル オケージョン】 2way ワンハンドル 自立 通勤 仕事バッグ ハンドバッグ 黒 春夏 春バッグ inb-90028p 母の日 プレゼント【Depral/デプラル】