こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠







 お花見予定🌸変更 



晴れたら☀️

姉家族と一緒に

上野動物園にお花見する予定でしたが

あいにくの☔️雨☔️




残念ですが…

今日は、上野動物園を諦めて

日帰り温泉でも行ってきます♨️






 保育園荷物・断捨離 




保育園から大量に持ち帰った

もの、もの、もの!

写真、お便り、お手紙…




とっておきたい物を厳選して

A3袋にまとめました指差し飛び出すハート

いつでも見れるように

棚にしまっておきます指差し

あ〜、スッキリしたキラキラ







お昼寝用の

布団セットは

次の燃えるゴミの日に

捨てますバイバイ

誰かにあげようかと思ったけど…

さすがに衛生上、気持ち悪いかと思ってやめました






園服と園リュックと体操着は

同僚の甥っ子が

今年の4月から

うちと同じ保育園に入園するというので

全部あげることにしました飛び出すハート

捨てるのは心苦しいけど

使ってくれるなら喜んであげられます目がハート

買った時は結構高かったからね…






マキシマリストの夫は

保育園記念に

全部取っておきたいと言うけれど不安魂

絶対に使わないよね…?


欲しい‼︎って喜んでくれる人がいるなら

その人に使って貰った方が

物も本望じゃない!??

って事で…

独断であげちゃいます‼︎






リユース♻️で

地球にも優しい🌏気がするし

誰かに喜んでもらえて

私もハッピーニコニコピンクハート






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪