こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族
2021年の春、建売住宅を購入🏠












壁に穴があいた…その後





優しくコメントくださった

意見を参考に

補修作業してみました気づき






まず

穴の中にめり込んだ壁紙を

爪楊枝で掘り出しますダッシュ







ボードが凹んでいるので

その中に

セメダインのかべシールを

流し込む‼︎









やさしく押さえ込んで

溢れ出たセメダインを拭く

すると、なんて事でしょう目がハートキラキラ

匠の技⁉︎

いや、素人の技‼︎






初めての補修にしては

上出来ではないでしょうか知らんぷり







遠目で見たら

結構わからないニコニコおいで







朝起きて

壁を凹ました張本人の子供に

教えると

『ママすご〜ぃ‼︎ありがとう‼︎』

と凄い喜んでくれました拍手





結構、壁の件、子供ながらに

気にしてたんですね泣き笑い

直してあげられてよかったよかった二重丸






補修のアドバイス

ありがとうございました♪






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪





今週、人気の記事👇