こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族
2021年の春、建売住宅を購入🏠




イベントバナー



本日

ポイント5倍DAY気づき

エントリー忘れずに指差し

イベントバナー

 





インテリアの記事はこちら👇











母に褒められたアクセサリー





私の母は

滅多に褒めてくれません

辛口な母泣き笑い笑い






そんな母から

『素敵なの付けてるじゃないハート

と初めて褒められたアクセサリーが

こちら


👇


👇


👇







単純だからおいで

褒められたら嬉しくて

もっと、この指輪💍のこと

好きになっちゃう笑い






3年前

自分の誕生日に

楽天で自分で買ったトロワゼ

3連パールリング💍







2〜3万のアクセサリーなので

失敗したらショック…

正直悩んだけど

なかなかこんな可愛い指輪を

見かける事ないし‼︎

と思って

口コミ信じて買って良かった目がハートキラキラ




7号にしたら

右手の薬指しか入らないけど泣き笑いおいで








この、指から浮いてる感じが

他の指輪にはなくて

たまらなくチャーミングなのラブラブ






楽天ヘビーユーザーの私は

アクセサリーも何度か購入していて

正直、当たり外れがある…

純金の高いピアス買ったら…

ちょーちゃちくて、一度も付けずに捨てたガーン

ハズレを引くたびに

もう買うのやめようと思って

また買っちゃうという…

懲りない私ニヤニヤ







この3連リングは

本当に当たりでしたハート

お上品キラキラ







今欲しいアクセサリーは

このまんまるピアス飛び出すハート





ブロガーさんが付けてる写真をみて

素敵だなぁ〜って

ずっと狙ってました知らんぷり笑い

プチプラだし

この値段なら、気軽に買えますね♪







今日はポイント5倍DAYで

いくつか購入品もあるので

楽天マラソンで

購入したいと思います指差しキラキラ





みなさまも、素敵なお買い物を…キラキラ

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪







はちみつ紅茶がオススメ‼︎

 砂糖入れてないのに

 めちゃくちゃ甘くて(はちみつ)感動‼️



 




今週、アクセスの多い記事👇