こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族
2021年の春、建売住宅を購入🏠




オススメのインテリア記事指差し










 UNIQLO購入品🧥




ブロ友さんのblogを見てて

通勤用のコートが欲しくなり

行ってきました🚗ダッシュ






ハイブリッドダウンパーカ


サイズを変えて

何度も試着しました♪

パーカーじゃなくて、パーカです笑



軽くてあったかいピンクハート

でも

お腹周りがボワっと膨らんでて

妊婦さんみたい🤰

袖が短い&袖口が広いので

風の強い北関東では

ちょっと寒そう❄️





オシャレだけど

上手に着こなせる自信ない笑い

今回は、仕事用で探してたので

安いけど…却下泣






次に試したのが

ハイブリッドダウンコート



これもなかなか良かった飛び出すハート

でも上に同じく

お腹周りがダボっとしていて

袖が短い&袖口が広い泣






そういえば

去年の冬にネットで注文した

UNIQLO✖️ジルサンダーのダウンも

お腹周りがダボっとしてるのが

好みではなくて

即返品したのを思い出した笑い泣きおいで






という訳で

お腹周りダボっとコートは

全部却下泣







もう帰ろうと思った時… 

思い出したキラキラ

ブロ友さんが買ったコートは

メンズだったんだーひらめきハッ




ハイブリッドダウンパーカ【メンズ】


お正月価格は7,990円だったらしい…

知らなくて安い時期逃したわ笑い泣き






試着した瞬間

『これ、いいじゃんハート

ってニヤけたニヒヒ


本当に欲しいものって

悩まないんだったおいで






もちろん

お腹周りがダボっとしてないし

暖かくて、フィット感がいいキラキラ

メンズだから?か

袖も長くてあったか〜気づき

手袋いらず?






丈も絶妙な長さで

お尻がスッポリ隠れます気づき






ポケット8個もあって超便利気づき

背後には通気口もあるから蒸れない気づき







もともと12,900円だから

3,000円引きで買えましたピンクハート


もう少し待ってみて

もっと値下げされるのを待とうかなぁ

と考えたけど…

次の値下げがいつか分からないし

早く欲しかったので

買っちゃいましたウインクチョキ






夫に自慢したら、珍しく
俺もほしーっ
褒めてくれましたハート





ブロ友さんの情報が無ければ
メンズなんて
絶対に試着してなかったので
感謝ちゅー
ありがとうございました♪





最後までお読みいただき
ありがとうございました♪