こんにちは
ズボラなワーママ gumiです
夫婦➕子供2人の4人家族
2021年4月に建売を購入🏠

建売だけどお洒落な北欧home目指して
家のこと、お金のこと、綴りますウインク






何を書こうか迷っていたら

有難いことに

掛け時計についての

コメントいただいたのでデレデレ💕



我が家の掛け時計🕛

ご紹介します♪






建売を購入決めてから

一番初めに買った家具?家電?が



カトモク様の電波時計です🕛





実物を見ないで購入したので

届くまで心配でしたが…


届いたら

とても綺麗な木目の

素敵な掛け時計で

一目で気に入りましたちゅー


電波時計なので

時間も狂わないし

大満足です💕






カトモクと迷ったのは

レムノスの電波時計です⬇️









カトモク🕛 と レムノス🕛

似てませんか⁉️

よ〜くみると…


◯カトモクの方が少し大きい 
◯木の厚みがしっかりしている
◯針の形が違う       
◯文字版が違う       


こんな感じかな⁉️
ここまで似てると本当
好みの問題ですね〜





どちらも素敵なので迷いました滝汗💦
レムノスは実物も見に行きました🕛✨





私の最後の決めては…


直感‼️と値段‼️


現金なやつですニヤニヤ💦


でも結果オーライ❣️
大好きな家具です❤️





ちなみに


時計の横に飛んでるツバメは
こちらのものです⬇️



ひっつき虫も同封してくれるので

直ぐに壁に貼り付けられて

超便利✨



何度でも

剥がして貼り付けられますよ♪









最後までお読みいただき
ありがとうございました😊