こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族
去年の春、建売住宅を購入🏠




電気代節約のため

今年の冬は家の中でも

厚着する‼️と決めましたキメてる







UNIQLO感謝祭購入品



昨日の仕事帰りに

ヒートテック2枚と

ウルトラライトダウンリラックスコート

買っちゃいました〜目がハート飛び出すハート

8990円から2,000円OFF飛び出すハート







え?
ベストが欲しいって
言ってたくせに滝汗⁉️



ベスト欲しかったんですけどね…
実店舗で
どうせ同じ値段ならと
ウルトラライトダウンロングベストと
ウルトラライトダウンリラックスコートを
実際に見て、試着したら…
もうこんな感じです…

👇
👇
👇

ハートピンクハートちゅーピンクハートハート
超絶軽くて、あったかくて
サイコーじゃないかー雷
しかも
2,000円引きは魅力的キューン





袖が無い方が
家事しやすくて動きやすいかなーとか
思ってたんですけどね知らんぷりおいで






リラックスコートと言うだけあって
ダウンコート特有の圧迫感ないし
家の中でも快適に着られそうニコニコ
軽すぎて着てるの忘れるくらい飛び出すハート
しかも袖ある方が
あったかいじゃんニヤニヤ笑
て事に気づき
家用、あったかコートゲットです気づき
どんだけ寒いんだ⁉︎笑


色はダークグリーンにしました♪
モデルさんと同じ色‼︎
サイズはSでも余裕だったけど
家用なので、リラックスサイズのMキラキラ










中に分厚いトレーナーとスエットパンツ
着ていたって…
全然リラックス〜目がハート
ノンストレス〜目がハート

小さい姿見しか無くて、写真はこれが限界アセアセ
皆んなに伝えたい‼️

着心地サイコーってことを泣き笑い
家着用って言ってるけど
普通に外にも着て行っちゃいそう笑







しかも
結構ボリュームのあるコートなのに
こんなにコンパクトに収納できちゃう目がハート

UNIQLOすげっ‼️






夫に自慢したら
俺も欲しい‼️って笑
メンズのは無さそうだけどねニヒヒ





これで寒い冬も
無問題✌️
最後までお読みいただき
ありがとうございました♪